制作活動 ~桜川店~

21.08.03
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)

桜川店の1週間の様子をお伝えします。

 

この暑い夏休み!やっぱり涼しく過ごしたいので、今週も公園で水遊びをしました。友達同士で水をかけ合ったり、流れの中に寝転んで全身で涼んだりしてゆっくりと楽しみました。

 

制作活動ではスクラッチアートをしました。クレヨンで色とりどりに塗った後で黒のクレヨンで塗りつぶして、それから削って絵を描きます。クレヨンで塗るのは時間もかかるので「手が疲れた~」なんて言いながら頑張っていました。ポケモンのキャラクターや虹の絵など、カラフルな絵を描いていました。

 

今週も安全に支援していきたいと思います。

関連記事